佐藤さんの非日常な日記

日常にありそうでない、体験…。

ブログノベル「突破 ~ある男の冒険 その2~」

僕は、レンタルショップのアダルトコーナーに入る!!

 

その為に、数ヶ月間、入念な調査をして、遂に安全にアダルトコーナーに入る日程を割り出した。

それが今日!!

 

の、筈だった。

 

不意に現れた2人のヤンキーギャルによって、

僕のすべての計算を狂わされた。

このまま、夢ついえるのか…。

 

いやだ!

 

僕はなんとしても、アダルトコーナーに入るんだ!

 

落ち着け!

急なハプニングで取り乱したが、冷静に考えれば簡単な事だった。

「心はホット、頭はクールに」だ!

待てばいいんだ。

ヤンキーギャルが帰るまで、もしくは、あのコーナーから移動するまでの少しの間、新作コーナーにでも入り浸って、待てばいい。

ただそれだけのことだったのだ。

 

ふぅ、時間も15時までは、それほど人も増えまい。まだ余裕は全然ある。

ゆっくり待とう。

 

…。

 

…。

 

…。

 

な、

 

なんなんだ…、

 

あのYG(ヤンキーギャル)は!?

 

かれこれ40分以上、プロレスコーナーを吟味している。

一体何を探ってるというんだ?

そういえば、さっきからずっと、スマホを見ながら何か喋ってるな。

ちょっとプロレスコーナー隣にある、お笑いコーナーを見に行くフリをして、様子を覗いて来よう。

 

『わー!コインありがとう!このまま次枠もいっちゃおうかなー』

 

!?

ま、まさか、あれは、

スマートフォンカメラを使って、現在の自分たちの状況を生放送LIVE配信する、ツイキャス!?

 

なんてこった!!

1番エゲツないことをしていた。

 

ツイキャスは1放送が30分までと決まってはいるが、閲覧者からコインを5つ貰うことで、最大180分まで延長出来る。

と、言うことは、下手したら15時まであの付近にいることも考えられる!

それだけじゃない。

あんなLIVE配信中にアダルトコーナーに入っていく人間を見つけたら、ネタにされるのが目に見えている。

 

終わった…。

 

数ヶ月を費やした調査も、全くの無駄におわ…、

 

いや待て!あれは!?

 

AP!?

アダルトプロレスのおっさん!

 

(APとは、アダルトプロレスの略称。アダルトコーナーとプロレスコーナーを頻繁に出入りするという、ただそれだけだ。)

 

そうだ、この時間帯はAPの時間帯でもある。

APが来ればなんとかなるかもしれない!

作戦は2通りある。

1. jkの的がAPになり、jkがAPに夢中になってる隙に、アダルトコーナーに潜入する。

2. APの雰囲気に押され、jkが帰る。

 

プラン2.になれば1番好都合だが、そう都合良くはいかないだろう。

だからここは、APが囮になってくれてる間に突破する!

 

さあ!どうする!YGよ!

 

「はー飽きた!帰ろー」

 

な、なんと!

やった!!

作戦とは違ったが、邪魔者は去った!これで

夢のアダルトコーナーに入れる…!?

 

トントン

肩を叩かれた。

 

店長!?

 

店長「小学生はここは入れないよ」