佐藤さんの非日常な日記

日常にありそうでない、体験…。

ブログノベル「目覚まし時計」

ジリリリリリリリリリリリリリーーーーン!!!!!

ガチャン!!

チッチッチッチッチ

ジリリリリリリリリジリリリリリリリリーーーーーーンン!!!!!

ガチャン!!

起きない!この男、起きない!!

普通の目覚ましではダメだ!

分かっている。それは、重々承知の上だ。

だからこその、目覚まし連携が組まれたのだ。

先ずは、目覚まし時計がなる。

次に携帯のアラームが鳴る。携帯のアラームは、もちろんスヌーズも付けた上で、5分置きに10回鳴るように設定されている。

目覚ましは、時計と携帯だけではない。

テレビも自動で付くように設定されている。しかもだ、テレビとDVDが同時にオンになり、DVDプレーヤーに入っていたディスクも自動的に再生される。その内容というのが、これまたAVだ。

エロい声を聞いて起きるということじゃない。

近所にまで聞こえるんじゃないかという大音量でAVが再生される為、大恥をかくことになる。

それはそれは大恥だ。なぜなら、そんなキャラじゃないからだ。

真面目一辺倒でやってきた男だ。

AVを朝から大音量で見てるなんて近所に知られたら、これまで培ってきた信用や色々なものが崩れ落ちる。

だから、AVが再生される前の、目覚まし時計と携帯の段階で起きなければいけないという、心理的危機感も刷り込ませている。

そしてそして、目覚ましはそれだけじゃない。

さすがにAVまで再生されると近所の住人が起こしにくる。

ドンドンドンドンドン!!!!

テレビの音もれてますよー!うるさいですよー!!やばいですよーー!!!

といった感じだ。

 

これだけの目覚まし策があるにも関わらず、それでも起きないのがこの男。

もう、どうにもならない。

自分自身、困っているのだ。

起きれないことを重々承知していて、だからこその、様々な目覚まし連携なのだ。

それでも起きれずに、これまで沢山遅刻をしてきた。

三年寝太郎もびっくりな位起きない男なのだ。

 

しかし、

そんな起きない男が、

ただ一つ、確実に起きれる方法が、ついに判明した!

その方法とは、

極々単純ではあるのだが、意外と難しい。

簡単に言ってしまえば、人に起こしてもらう。

ただ、そういうことなのだが、これには条件があるのだ。

誰でもいいわけではない。

先ずそこが難しい。

自分の愛する人でなければダメなのだ。

そうなると、この世にたった1人しかいない。

そして、条件はそれだけではないのだ。

例え、愛する人だったとしても、起こし方を間違うと起こすことができない。

更には、その起こし方というのは、人によっては、やるのをためらう人もいる。

いや、多分、およそ殆どの人が嫌がるだろう。

その方法で起こすことを。

では、一体、その起こす方法もは、

どんなものなのか、

みなさんよろしいでしょうか?

言いますよー!

 

その方法とは…。

 

お尻をその男の顔面に乗っける。だ。